IKKOおすすめ化粧品ランキング|クレンジング ・洗顔料・化粧水・美容液部門の第1位は?▷▷

【レディース有吉】100万円でキレイになれた?結果と美容法まとめ(2019年9月3日)

【レディース有吉】100万円できれいになれる?-美容法まとめ2019年9月3日

2019年9月3日放送【レディース有吉】。100万円で女性はどれだけキレイになれるかが検証されました。番組にはさまざまな美容法が登場。腸もみや美容鍼など、まとめました。キレイに変わりたい方は参考にどうぞ。

【関連記事】髪の毛ライザップを検証!ボロボロの髪を蘇らせる美容室「RE SALON」!

100万円で女性はどれだけキレイになれるか?

番組のテーマは「100万円で女性はどれだけキレイになれるか」。顔やスタイルにコンプレックスを持つ女性が集合。その中からIKKOさんとRICAKOさんが2名を選出。

選ばれた2人はIKKOさんとRICAKOさんがおすすめする美容法に100万円を使ってキレイに変身。

番組に登場したいろいろな美容法をまとめています。

AD城野さんが100万円かけた美容法

IKKOさんが選んだのは、美とは無縁の生活をするAD城野さん、25歳。彼女が試した美容法をまとめました。

1日目

韓国で肌治療。IKKOイチオシの美容クリニック「アルムダウンナラへ。使ったお金は52万6416円。最上級のスペシャルコースの施術を受けました。

2日目

引き続き韓国で治療。はちみつパックで保湿などをして、アフターケアを受けていました。

他にも韓国治療で有名な、クライオセラピー(マイナス100度の冷凍ダイエット)やエンダモロジー(太もも痩せエステ)も受けました。

4日目

IKKOさんから美容グッズをプレゼント。

8日目

ネコ背改善。モデルに姿勢や歩き方を指導する清水春名先生のもとへ。正しい姿勢を保つために重要なのは、お腹の筋肉のようです。コンプレックスだったネコ背が見事解消されました。

清水春名先生の本はこちら。

10日目

AD城野さんがどうしても訪れたかった場所がRESALON、通称髪ライザップ。以前、レディース有吉でも放送されていました。

【レディース有吉】髪の毛ライザップを検証!ボロボロの髪を蘇らせる美容室「RE SALON」!

髪の毛ライザップの結果

その結果、髪の毛にツヤがでて、とても美しい雰囲気に変身しました!



AD城野さんが100万円を使った結果

100万円を美容に使った城野さん。ぜんぜん雰囲気が変わり、美しい女性に大変身しました。

自信が生まれていましたね。素晴らしい!

AD城野さんの結果 AD城野さんの結果2

主婦の連石さんが100万円かけた美容法

RICAKOさんが選んだのは主婦、連石さん(32歳)。2つのパートをかけもちしながら子育てを頑張る女性です。自宅にあるメイク道具はたったの5つ…。果たしてどんな変化を遂げたのでしょうか?

1日目

ミキモト(コスメティックギンザ)でエステ。「最先端 エステ」で検索したら、ヒットしたようです。真珠のミキモトならではの、ブラックパールエステにチャレンジ。その後、高級化粧品を購入。

それから、芸能人ご用達の美容鍼「ハリッチ」へ(7000円)。微弱電流を流し、自律神経を整え、筋肉の緊張を緩和。その結果、目元がぱっちりして、とても明るい表情になりました。

2日目

普段は訪れない表参道の美容クリニック「衣理クリニック表参道」へ。顔一面に広がるそばかすとシミを改善。使用したのはピコレーザー。蓄積したメラニンを減らす治療法ですね。

さらにまつげエクステにも挑戦しました。

4日目

たるんだお腹をキレイにしたい連石さん。訪れたのは美腸エステ/ジニー。腸をもみほぐし、老廃物を排出。便秘解消の効果があり、ぽっこりお腹も解消するようです。むくみの改善にも効果があり、くびれがしっかりとできていました。

美腸エステの結果

【林先生の初耳学】ぽっこりお腹を逆腹筋で解消!そのやり方は?(9月1日)

自宅では酵素ドリンクを飲んで、筋トレも。美への努力に励んでいました。

6日目

1回30分の施術で、約20000回の腹筋運動と同じ効果が得られるエムスカルプトを体験。訪れたのは銀座ケイスキンクリニック



主婦の連石さんが100万円を使った結果

下町の石原さとみと呼ばれていた連石さん。もともとキレイな方でしたが、100万円でいろいろな美容法を試したところ、本当のモデルのような美しい女性に大変身。

顔もスタイルも大きく変わりました。AD城野さん同様、自信に満ちた表情が、連石さんをさらに美しくみせていましたね!

連石さんの結果

連石さんの結果2

感想とまとめ

2人の変化には驚きでした。韓国、そして東京の美容クリニックが多かったので、かなり本気でないとそこまで行くのが難しいかも…。東京住みなら、行けるかもしれないですね!

100万円は難しくても、髪だけとか、顔だけとか、部分的であれば費用も抑えられます。

今よりもっともっとキレイになりたい方は、ぜひぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA